MY PIANOS
COUNTERS
/ / (Total/Today/Yesterday)
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
Panasonic デジタルカメラ LUMIX (ルミックス) LX3 ブラック DMC-LX3-K
Panasonic デジタルカメラ LUMIX (ルミックス) LX3 ブラック DMC-LX3-K (JUGEMレビュー »)

メインカメラ...になる予定...やっと少し慣れて来たと思ったら、iPhoneカメラが結構使えるので、出番が減って来てしまってます。
RECOMMEND
 (JUGEMレビュー »)

iPodの必需品...エージングが効いて、良い感じに...
RECOMMEND
RECOMMEND
 (JUGEMレビュー »)

好みの分かれる演奏だろうけど、僕には迫り来る怖さを感じる、名盤。
RECOMMEND
ブラームス:4つのバラード、2つのラプソディ、間奏曲集
ブラームス:4つのバラード、2つのラプソディ、間奏曲集 (JUGEMレビュー »)
グールド(グレン), ブラームス
いつまでも聴いていたい一枚
<< 作曲家・武満徹との日々を語る | main | 仙太郎の栗菓子2品 >>
内閣メーリングリスト再開
小泉内閣から、安倍内閣に変わって、小泉内閣メーリングリストがどうなるんだろう、と思っていたら、今朝「安倍内閣メーリングリスト」として発足したようだ。

まだ確認はしてないけど、他のニュースによると、首相官邸ホームページも全面リニューアルされたらしい。

小泉内閣メーリングリストには、創刊号から登録していたと言うだけで、安倍内閣メールが来たからといって別にどう、って言うわけではないのだけど、良かれ悪しかれ小泉内閣の残した足跡は、けっこう大きなものなのかもしれないな、と言う思いが無くは無い。
インターネットを使った広報活動は、小泉さんの以前から比較的盛んに行われてきたのだけど、その中でも創刊当初の小泉内閣メールはそれなりに面白かった。支持率も高かったし、国民の期待を大きかったので、内閣側もそれに対して答える姿勢が伝わってくる様に感じていた。
まぁ、とは言え、後半になると、標題見て、また小泉さん外遊中かぁ〜、とか思う程度で中身を見ていなかったけどね。安倍内閣メールを読む気になるか否かは、また別問題なのかも知れないけど...まぁ、たまにはざっとでも読んでみるか、と...思いはじめている。まぁ、最初くらいはさ...(ーー;)
 
 
頭の中をめぐる音楽:...今日は意外に静かだ。
日常:朝から雨模様、と言う点では昨日と同じなんだけど、さすがに帰りは傘をささないといけない状態になった...と言うか、要するに大雨なんだけど、それにしてもよく降る。秋という噂を聞いてから、とってもよく雨が降る。考えてみると、夏の始まりもけっこう降っていたように思うのだけど...
読書:「ダンス・ダンス・ダンス 下」ほぼ再読終了
今日のiPod:武満徹の何か...
ER-6iは、突然フッと消えてまた復活する症状からすると、断線らしい。長いケーブルの途中であれば断線部分を特定して切ってしまうのだけど...考えてみると長くて持て余しているんだから、いっそのこと、短くしてしまえば良いのか...(^_^) ケーブル途中の断線であればだけど...(ーー;)
今日のCD:
万歩計:
ピアノ:Bach/Sinfonien
Bach/DasWohltemperierteKlavier
Mozart/Klaviersonaten
JohannesBrahms/Intermezzo Op.118-2,Op.117-1/2
僕の刺繍:...
カミさんの刺繍:...は、後で...

と言いつつ、昨日の写真だとなんだかまだわからない。
| Misc | 23:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック